社員掲示板

コーヒーカップ




本部長 秘書 リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

だいぶ昔の話ですが
2000年の
奥田民生さんの
ゴールドブレンドツアー
のコーヒーカップセット

ゴールドブレンドコーヒーを意識した
民生さんらしいデザインです。
コーヒーカップ&ソーサー1脚、スプーン1本のセットでして

2000年購入からずっと
25年現役で使用しています。

このコーヒーカップ
今はもう無い
Zepp東京で買ったのですが、
Zepp東京の2階
私の席の近くに
にギタリストのChar
さんがいまして
めちゃくちゃ嬉しかった
思い出のグッズでもあります。
同じ空間に民生さんの曲も聞けて
幸せでした。


武之橋

男性/56歳/東京都/会社員
2026-05-20 09:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。