グッズ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
グッズの内容というより、買い方についてお話をしたいのですが…
昨年楽しみにしていたアーティストのツアーに参加して、各会場十数枚限定のTシャツが売られると聞き朝イチから物販列に並んでいました。
私が到着した時点で既に数人並んでおり、先頭から数えて自分の位置は予定されていた枚数内にあったので確実に買えると安心していました。
ところが…
物販開始時刻直前に前に並んでいた人のところへ次々と同伴者が合流してきて、買えるか買えないか怪しくなってきました。嫌な予感は的中、自分の目の前でそのTシャツが売り切れ、もう本当にガッカリでした。
他のグッズを買ってライブも楽しめたので良かったのですが、
物販列に合流するのは公式ルールでもダメだと言われていたはずで
なんだかスッキリしませんでした。
みかんとゆず
女性/32歳/東京都/パート
2026-05-20 09:48

