アーティスト・グッズ案件 〜こんなのあります!
本部長、秘書、お疲れ様です。
アーティスト・グッズと言えば、昔は、テレカやクオカードが、懸賞によくありました。
欲しくて、懸賞に応募していて、アイドルのテレカや、クオカがあたり、当時、それをオークションとかに出していれば、良い値段になったはずですが、私は、もったいなくて、保管していました。
今となっては、価値は、ほとんど無いんでしょうね。
スキー野郎
男性/55歳/東京都/会社員
2026-05-20 09:54

