社員掲示板

暑くなってきましたね。



朝のニュースで今日はくもり予報
でしたが日が出て来て暑くなって
きましたね。
こまめに水分補給しながら熱中症に
気を付けていきましょう。
電車のクーラーが心地良いです。
このまま寝ていたいですね。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-20 11:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。