社員掲示板

氣志團お持ち帰りGIG

皆様お疲れ様です!
氣志團のグッズは愛に溢れてて凄いです!
そもそも氣志團はBOOWYをリスペクト&オマージュしており、マークも、更にライブをGIGと呼ぶところです
ちょうど今メイジャーデビュー25周年「四半世氣少年」ツアー真っ最中なのですが、GIG会場ごとに「お持ち帰りGIG」と称するグッズがあります。各会場の楽屋や舞台裏を惜しげもなく流す動画で大人気です
その他も愛に溢れたグッズと泣いて笑って感動する氣志團GIG!是非お越しください
6月6日は大分宇佐です!

骨の髄まで二階堂炭酸割

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-05-20 11:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

パイセンお疲れ様です!


お持ち帰りgig?動画?これは一体何??
と思っていて、私はまだ買った事がありません。

お持ち帰りgigもグッズと捉えると、一つ買ってみようかしら?と思えてきますね!

ちなみに、私は戯倶印を書きました!
これって永遠に作れるグッズですよね!
本当に氣志團て商才があるな、と感心します!




宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2026-05-20 12:44