社員掲示板

本日の案件

みなさま、お疲れさまです。

STARTOのアイドルが好きな私にとって、グッズといえばペンライトがまず頭に浮かびます!

私の好きなグループであるWEST.だと、これまでにダンベル型やお好み焼きのヘラ型のペンライトがありました笑

私は手にできていないのですが、KAT-TUNは剣型やピストル型のものも出していたようで、KAT-TUNっぽさが出ていていいな…と憧れを抱いています。

ペンライトはツアーのタイミングの流行りやグループごとの個性が出るグッズなので、毎回グッズ発表があるたびにワクワクしながらチェックしています!

引きこもりのカリスマ

女性/31歳/東京都/会社員
2026-05-20 11:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。