社員掲示板

アーティスト・グッズ案件

本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です。

ゆずっこである私は毎年ライブに参加し、タンバリンやTシャツなどを買いました。
印象的だったグッズは、コロナ禍のときに登場したうちわです。

声出しが禁止されていたライブにて、「夏色」のアンコールをするために「もう1回」と書かれたうちわを振りまくったのです。
無言で大量のうちわが振られる光景はなかなかにシュールでした(笑)

ちばらきタロー

男性/31歳/茨城県/児童指導員
2026-05-20 11:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。