アーティスト・グッズ案件
本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です。
ゆずっこである私は毎年ライブに参加し、タンバリンやTシャツなどを買いました。
印象的だったグッズは、コロナ禍のときに登場したうちわです。
声出しが禁止されていたライブにて、「夏色」のアンコールをするために「もう1回」と書かれたうちわを振りまくったのです。
無言で大量のうちわが振られる光景はなかなかにシュールでした(笑)
ちばらきタロー
男性/31歳/茨城県/児童指導員
2026-05-20 11:31

