本日、誕生日を迎えました。
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
私事ではありますが、本日32歳の誕生日を迎えました。
お休みは取れましたが、平日のため家族は仕事。日中、1人でどう過ごそうかずっと悩んでいましたが、なにかやったことないことをやってみよう!と考えた結果、「誕生日おひとり様ディズニー」に決めました!今、1人で舞浜へ向かっています。
初めてのことで若干緊張してますが、事前に考えたやりたい事リストをなるべく達成できるようにがんばります。
ちなみにそのリストの一つに、行きの道中で書き込みをする。を入れていました!
そんな私に、お祝いの言葉をいただけると嬉しいです!!
たるゆみ
女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-05-20 11:49

