社員掲示板

本日、誕生日を迎えました。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

私事ではありますが、本日32歳の誕生日を迎えました。
お休みは取れましたが、平日のため家族は仕事。日中、1人でどう過ごそうかずっと悩んでいましたが、なにかやったことないことをやってみよう!と考えた結果、「誕生日おひとり様ディズニー」に決めました!今、1人で舞浜へ向かっています。
初めてのことで若干緊張してますが、事前に考えたやりたい事リストをなるべく達成できるようにがんばります。
ちなみにそのリストの一つに、行きの道中で書き込みをする。を入れていました!
そんな私に、お祝いの言葉をいただけると嬉しいです!!

たるゆみ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-05-20 11:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

たるゆみさん、お疲れ様です。

㊗️お誕生日おめでとうございます。
  良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-05-20 12:04

㊗️投稿採用おめでとうございます。
良い記念になりましたね。
一番搾り&ステッカーGET‼️
Congratulations!!
Happy Birthday♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-05-20 18:16