社員掲示板

「アーティスト・グッズ案件 〜こんなのあります!〜」45年間の結果

これはガチなやつで、決してグッズとして売ってたものではなく、オーダーギターです。
40数年来のALFEEマニアの私、高見沢さんの弾いてるギターが欲しく、高校の時は同じ形のものでつるしの安いものを使ってましたが、オーダーギターで本人と全く同じESPというメーカーの「T CUSTOM」というギターを1988年当時に28万円で作りました。
創作に約3ヶ月半かかりましたが、本人と同じものがあるのがとにかく嬉しかった!
まずはスタジオに入って個人練習とばかりにエフェクターとアンプを通してデカイ音で弾く!
私は下手なギター弾きですが、素人は格好から!がもっとうの私にはそれでいいんです。
流石に結婚してからギターは買ってませんが、嫁さんもALFEEファンでツアーグッズのお菓子やTシャツなどが増えるいっぽう!
そして私は配信番組でネタが採用された際にもらった3人のサインイン入りTシャツ等々。
そのグッズ達と3本のギターとともに生活してます。

Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-05-20 12:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。