社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様

お疲れ様です。

本日の案件ですが、色々なバンドのライブに行ってはグッズを買っていた私ですが、外に出る時は、肌身離さず身につけているグッズがあります。
それは「BUMP OF CHICKEN」さんの「G-SHOCKの腕時計」です。
今から12年前のツアーで販売されたグッズで、当日電子タブレットで抽選をして当たった人しか購入することができなかった代物です。私は遠征先の仙台で当選して購入することが出来ました。
それからというものの、仕事プライベート問わず、ある種の御守りのように身につけて過ごしております。
他の時計もいい年齢なので購入はしたいのですが、どんな時計もこの時計には及ばず、これからも大切に身に付けようと思います。

下町のルイス

男性/34歳/東京都/会社員
2026-05-20 12:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

羨ましいです!
私は買えませんでした。
日々身につけられるグッズって最高ですよね!

おもだか葉っぱ

女性/38歳/栃木県/専業主婦
2026-05-20 12:47

レスありがとうございます!
あの時のツアーいらっしゃってたのですね!
毎日身につけられるグッズは重宝してありがたいし、日々のテンションを上げてもらえるので助かってます。

下町のルイス

男性/34歳/東京都/会社員
2026-05-20 16:19