社員掲示板

グッズ案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。

新しい地図のファンミーティングで素敵なグッズがありました!

販売されたグッズではないのですが、全員にお土産としてファンミーティングのロゴが入ったビニール袋が入場時に渡されました。

実はこのビニール袋、他のライブや舞台でファンの方が観劇時に大きなビニール袋に上着やバッグなどを入れて足元に置いていることに気づいた香取さんが「それはなに?」と聞いたことがきっかけで生まれたグッズなのです。

床に直接荷物を置くと汚れたり無くしたりすることがあるので以前から多くのファンが袋を活用していたのですが、その発言から「いつかグッズとして出るんだろうな〜」と思っていました。
それがまさかのお土産として配られたんです!香取さん並びに稲垣さん(吾郎店長!)と草彅さんのファンを想う気持ちが現れたグッズで、私たちファン(NAKAMAと呼ばれてます)はとっても愛されてるんだなと感じた瞬間でした。
でももったいなくて使えなかったのは、3人には秘密にしておきます笑

しろり

女性/33歳/神奈川県/会社員
2026-05-20 12:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。