社員掲示板

アーティスト・グッズ案件〜こんなのあります!〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!

10年ほど前、友人に誘ってもらい、ゆずのライブへ行きました。
ゆずの北川悠仁さんといえば、ギターの他にタンバリンを演奏しながら歌う姿が思い浮かぶと思うのですが、
そのタンバリンのミニサイズ版がグッズとして販売されていました。

ゆずカラーの黄色に、カラフルなジングル(金属でできた鳴る部分)のついた可愛いタンバリンです。
「タッタ」という曲に合わせて使うので「タッタンバリン」という名前がついていました。

この曲中はライブ来場者もタンバリンを使ってOKで、疾走感ある曲とゆず お2人の歌声に合わせて、
タンバリンを持った手を突き上げるライブはめちゃくちゃ楽しかったです!

らららぱん

女性/43歳/埼玉県/会社員
2026-05-20 13:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。