アーティスト・グッズ案件
皆様お疲れ様です。
私がグッズを持っていたアーティストは、マイケル・ジャクソンです。
今から三十数年前のデンジャラスツアー、東京ドーム公演に行った時に、ツアーTシャツを買いました。
たまにテレビで流れる、あの「伝説の2分」の演出を行ったツアーです。
当時まだ新幹線の通っていない青森から、当日に東京へ単身乗り込み、公演後は上野発の寝台列車に向かうものの、田舎者なので迷ってしまい、発車1分前ギリギリで飛び乗り帰って来たと言う、私自身もデンジャラスなツアーを経験しました。
購入したTシャツは黒で、表はマイケルの目がデカデカと、後ろはツアースケジュールが書かれたものですが、競争力の高いコンサートだったので、地元で他に着ている人を見かけず、少々自慢げに着て歩いた覚えがあります。
もう本人のコンサートに行くことは叶いませんが、一生の思い出です。
ドラムスこ
男性/52歳/千葉県/会社員
2026-05-20 13:07

