社員掲示板

アーティストグッズ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。初書き込みです。

両親が亡くなって、ついに実家の処分を決めました。現在絶賛片付け中なのですが、先日自分が学生の頃使用していた机を漁っていたところ、中森明菜さんのブロマイドを発見しました。確かに昔東京のマルベル堂へ買いに行ったような気がします。最近の方はご存知無いでしょうが、昔はアイドルの生写真などは流通しておらず、写真というと正規のブロマイドくらいだと思います。確か五百円くらいしたと思うのですが、その値段がしただけのことはあり、全く色焼けなどせず、綺麗なままの明菜ちゃんが微笑んでおりました。

今後は大切にしまっておきたいと思います。

しおぱぱ

男性/20歳/埼玉県/会社員
2026-05-20 13:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。