社員掲示板

あなたにコングラチュレーション

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

今日は私の15歳上の兄の誕生日です。
私は幼い時に母親を亡くし、中学3年の時に父親が亡くなりました。
その後は私が就職するまで兄が私の面倒を見てくれました。
何かと厳しい兄でしたが、私にとっては父親同然のたった一人の肉親です。
そんな兄も今日で80歳!傘寿になります。
幸い身体も心も元気で未だに週3で仕事をしています。
ただ、未だにクルマの運転をやめてくれません。それだけが心配な兄の傘寿の誕生日を祝って頂ければ幸いです。

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-05-20 13:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

不安多爺さん、お疲れ様です。

㊗️お兄様卒寿祝い
お誕生日おめでとうございます。
  良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-05-21 00:03