社員掲示板

アーティストグッズ案件

みなさまおつかれさまです。

先日、68歳になる母がきれいな紫色のTシャツを着こなしていました。むらさき色が好きなので「買ったんだな」となんの違和感もなく過ごしていたのですが、どこかで見たことがあるような。。
すごく懐かしい記憶が呼び起こされる感覚に陥ったので、よーくみてみると正面に「R」の文字が!!
そう、これは私が高校生のときに行ったオレンジレンジのライブTシャツだったんです。

時を経て、母に受け継がれていたことがなんだか面白くてほっこりするできごとでした。僕らはいつも以心電信〜!

心配症のうさみ

女性/37歳/神奈川県/パート
2026-05-20 13:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。