社員掲示板

ふつおた

4月にガン告知をされ、6月に入院手術を控えています。

普段の鼻歌は、中島みゆきさんやユーミンの歌を口づさんでいましたが、昨日無意識に歌っていたのはエレファントカシマシの『俺たちの明日』でした。

あら? 自分でも不思議でしたが、さぁ頑張ろうぜ!と思っているのは事実。 不器用でも懸命に生きてみます。

ごんのすけ

女性/55歳/千葉県/専業主婦
2026-05-20 13:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

手術の成功とお体の回復を心よりお祈りしています
 おだいじに
俺たちの明日♪うたいます^ ^

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2026-06-06 06:59

ゆうきりんさん

ありがとうございます。
この投稿も見てくださってたのですね。気づくのが遅くなりました。
これをもし見てくださったらわかる、ごんのすけ情報 手術無事終わりました!

ごんのすけ

女性/55歳/千葉県/専業主婦
2026-06-09 16:14