ふつおた
4月にガン告知をされ、6月に入院手術を控えています。
普段の鼻歌は、中島みゆきさんやユーミンの歌を口づさんでいましたが、昨日無意識に歌っていたのはエレファントカシマシの『俺たちの明日』でした。
あら? 自分でも不思議でしたが、さぁ頑張ろうぜ!と思っているのは事実。 不器用でも懸命に生きてみます。
ごんのすけ
女性/55歳/千葉県/専業主婦
2026-05-20 13:56

