案件
おつかれさまです(^^)
独身の頃はライブとかよく行ってましたが、結婚してからというもの、子どもも小さかったので全然いけてませんでした。
主人が高中正義さんが大好きで「人間みんな歳をとる。聴けるうちに生のパフォーマンスをみたい」と、常々言っていたので、昨年誕プレサプライズで行ってきました。
ギタリストさんのコンサート初だったので、グッズ販売も興味津々でしたが、衣類やピックなどでした
旦那に記念だからタオルとかTシャツとか買わない?と勧めました「勿体なくて使えない〜」と結局買いませんでした。
私だったら爆買いしちゃいそうですが。正反対な夫婦です(笑)
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2026-05-20 13:59

