アーティストグッズ案件
本部長!秘書!リスナー社員の皆さん!
お疲れ様でした
私の推しのグッズ!?ですが…
推しが大のコーヒー好きという事で、「コーヒー&コーヒーのお供」が有ります
正直、私は本格コーヒーを飲むと、動悸と震えが止まらない体質的にNGな物なのですが、ライブ会場でバリスタが入れてくれたコーヒーも、コーヒー豆も全て購入w
パートナーには「好みを合わす」なんてしないのに、推し色には染まりまくってドキドキブルブルしまくってます
こんなに調子悪くさせる推しですが、早くメジャーにならないかなーっとその日を願いながら推し活を楽しんでいます
勇者ロビたん
女性/55歳/千葉県/専業主婦
2026-05-20 14:22

