案件
おつかれさまです!
私の大好きなスターダスト☆レビュー!
ちょうど先々週の土日、2日連続でライブに行ってきたところです!
そんなスタレビのライブグッズで驚いたのは「老眼鏡」です!
そういえば平成生まれのファンは私しか居ないのでは?と思いたくなるほど、観客席を見渡す限りほぼ親世代のおじおばたち、、。
私はまだ老眼鏡を買う必要がないのですが、
きっと人気グッズなのでしょう笑
最近は3.0という度数のタイプも発売したと先日のライブで話していたので、私はよく分からないけれど皆さんチェックしてみてください!笑 スタレビのロゴが入ったメガネ拭きとケース付きだそうですよ!
たまにはスカロケでスタレビ聞きたいでーす!
そしてもっと私たち世代のファンも増えますように!
かわらそバナナ
女性/35歳/東京都/会社員
2026-05-20 14:31

