社員掲示板

案件

おつかれさまです!

私の大好きなスターダスト☆レビュー!
ちょうど先々週の土日、2日連続でライブに行ってきたところです!

そんなスタレビのライブグッズで驚いたのは「老眼鏡」です!
そういえば平成生まれのファンは私しか居ないのでは?と思いたくなるほど、観客席を見渡す限りほぼ親世代のおじおばたち、、。
私はまだ老眼鏡を買う必要がないのですが、
きっと人気グッズなのでしょう笑

最近は3.0という度数のタイプも発売したと先日のライブで話していたので、私はよく分からないけれど皆さんチェックしてみてください!笑 スタレビのロゴが入ったメガネ拭きとケース付きだそうですよ!

たまにはスカロケでスタレビ聞きたいでーす!
そしてもっと私たち世代のファンも増えますように!

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-05-20 14:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

そうそう、あるんですよ老眼鏡(^^)

私もスタレビのグッズの事を書き込みましたが、
その時は老眼鏡があった事を忘れていました。

ボーさんのカレー
柿沼園のお茶
の事を書きました。
柿沼園のお茶の裏にはお茶の美味しい飲み方の説明もあります。
茶葉にお湯を入れたら
「20〜30秒くらい柿沼さんの笑顔を思い浮かべましょう」と似顔絵付きで書いてあるのが楽しいです♪

アーティストグッズとは思えないラインナップですよね。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-20 15:17

かよよんさん!

カレーとお茶も定番ですよね〜(^^)
あ!そうそう!聞いてください!
こないだのライブでアンコールにボーさん出演していたんです!!ようやく6人のスタレビが見られて感動でした( ;∀;)

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-05-20 15:56