社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
各社スポンサー様、お疲れ様です。

1975年の麻雀界は、日本全国でいわゆる
第二次麻雀ブームが最高潮に達していた
時代です。

この年に専門誌『プロ麻雀』が創刊され、
数々の麻雀小説やコミックがヒットして
空前の大ブームとなりました。
この時、タイミングが良いのか悪いのか?
私は高校生デビュー♪

勉強会と偽って友人宅でポン、チーしまくり
なのでテストはいつも赤点ギリギリ
ドップリ沼にハマりました。

でも社会人になってからは
接待麻雀要員で重宝がられて
おりました。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-05-21 00:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

昔は流行っていましたよね。
片山やすゆき氏のマンガも好きでした。
少し遅れてアカギとか…。
最近、Мリーグで再び盛り上がってきていて楽しみです。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-05-21 07:59

コーセイさん、お疲れ様です。
レスありがとうございます。

Mリーグは岡田紗佳さんこと、
オカピー推しです(笑)。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-05-21 08:26