社員掲示板

間違い探し



こんばんは


ミカヒロ。です



仕事帰り


僕のスーパーキックス君の前に

暴走族のお兄ちゃん達が

アレま可愛らしい(笑)

交差点で信号待ちしながら

アクセルをボンボン吹かしてる

いわゆるコール切ってる

マフラーの良い音がしてる

ちょっと待てと

単車3台全て二人乗り

原チャリ1台(もしかしてケツ持ち?)

ケツ持ちって四輪のケツを単車が見るんじゃなくて?

んで間違い探し

二つ違和感を感じました

さてどーこだ?(笑)



大人として言っておかないと

迷惑行為はダメですよ!(笑)





ヽ(^。^)ノ




ミカヒロ。

男性/53歳/埼玉県/大型トラック運転手
2026-05-21 00:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

コールを切る?
ケツ持ち?

私にとってニューワードです。
昔は16号にはたくさんいましたねー。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-21 06:30




かよよんチャン

おはようございます

今はね昔を思い出してっていう

大人達が改造バイクに乗ってのパターンが多いけど

昨夜はしっかり子供だった(笑)

間違い探し答えは二つ

一つはマフラー付いてる事かな(笑)マフラー付いてる時点で真面目たな〜って思う(笑)

もう一つは

なんで信号守ってんの?(笑)かな




ヽ(^。^)ノ



ミカヒロ。

男性/53歳/埼玉県/大型トラック運転手
2026-05-21 08:04