間違い探し
こんばんは
ミカヒロ。です
仕事帰り
僕のスーパーキックス君の前に
暴走族のお兄ちゃん達が
アレま可愛らしい(笑)
交差点で信号待ちしながら
アクセルをボンボン吹かしてる
いわゆるコール切ってる
マフラーの良い音がしてる
ちょっと待てと
単車3台全て二人乗り
原チャリ1台(もしかしてケツ持ち?)
ケツ持ちって四輪のケツを単車が見るんじゃなくて?
んで間違い探し
二つ違和感を感じました
さてどーこだ?(笑)
大人として言っておかないと
迷惑行為はダメですよ!(笑)
ヽ(^。^)ノ
ミカヒロ。
男性/53歳/埼玉県/大型トラック運転手
2026-05-21 00:18

