社員掲示板

おはようございます!

本日は千葉県旭市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-21 06:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

昨日の専大松戸の試合を現地観戦した人が写真付きでXに載せていました。
試合終了後、並んで礼の後に山梨学院の選手と笑顔で挨拶する吉岡君が爽やかで「推せる!」と思いました。
いい奴!って感じがしますね、吉岡君。
悔しい負けでしたが専大松戸の選手たち、
良い顔してました。

バーチャル高校野球で近畿大会と東北大会の準決勝・決勝をそれぞれライブ配信するそうです。
関東もやって欲しい(T_T)

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-21 07:02

娘ラブさん、おはよう(^^)/

今日も旭市、雨が強いから移動も大変ね〜(^_^;)

ウチに毎月来る信金の営業さんは、中高と野球部にいたそうで、今も草野球チームに所属してるそう

で、なんと、神奈川県内の信金対抗野球大会が今週末に行われるんですって

ひょっとすると、どこかプレーを目にしたことがある選手=職員さんがいたりしてね!?

からの〜今日もご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-21 08:42

かよよん先輩
おはようございます!

春大は
あくまでも夏本番に向けての
布石を打つチームがほとんどだから

負けても…

って感じはありますよね。

勝って収穫無いより
負けても収穫有ったほうが全然いいですからね!

持丸監督も
勝ちに行くのであれば
門倉くん代えてた
って言ってましたからね。

今年も
熱い熱い夏を
期待しております♪

本日もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-21 08:54

サファイア先輩
おはようございます!

千葉県は現在
大雨ッス!(◎_◎;)

よって渋滞を引き起こしております(泣)

まいった〜(涙)

まぁまぁまぁ
近いので
ゆっくりと…(^◇^;)笑笑

小中高とガチで野球やると
(私と息子もそう)
ガチ野球を卒業して
草野球を始めると
「野球ってこんなに面白いんだ」
って思うんですよ笑笑

ガチでやってた頃は
野球やってても怒られることしか無かったから…笑笑

草野球
最高ッスよ!

特に
2部チーム辺りで
のんびり楽しくやるチームは
最高すぎッス笑笑

本日もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-21 09:30

旭市!
またまた旭市!!
近すぎ!!!

反則だ!

昨晩はドラゴンズファンが可哀想になりました
私は「ほ〜ら、きたきた」ホクホクでした
あはは

雨の中、ご安全に!
近いからゆっくり帰りましょうね〜

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-21 10:28

鴻の親父さん
こんにちは〜

今まで
旭市の現場に
専属で行ってた子が会社辞めちゃったので
これからちょくちょく回ってくる
感じッス!

ラッキー⤴︎笑笑

午後もご安全に〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-21 10:42