社員掲示板

麻雀案件!

皆様、お疲れ様です。
大学時代の友人2人が雀荘のメンバーだったのもあり麻雀を始めました。
最初はルール等取っ付きにくいのですが、片山まさゆき先生の漫画がわかりやすくよく読んでいた思い出です。
当時はポリエステル100%など新しい形態の雀荘も出てきていて女流雀士も有名な人が沢山いました。
雀荘に行くとプロの方がいたりするので一ノ瀬萌さんと対局したくて歌舞伎町の「もえはうす」めっちゃビビりながら行ったの懐かしいです。

ハナマサボーイ

男性/40歳/埼玉県/会社員
2026-05-21 06:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。