社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れさまです

麻雀は、学生の頃やってました
週末、授業が終わると飲みに行くか、ボーリングか、麻雀をして遊んでました

麻雀は4人必要なので、一人が帰ると言うまで続きました
大抵は、始発が走り始める頃まで、やってました

負けた人は、近くの牛丼屋まで牛丼を買いに行かされたり
あの頃は夜、夜中まで元気でした

たわいもない話をしながらの麻雀は、楽しかった
今は、YouTubeで、プロの麻雀を時々見るくらいです

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-05-21 07:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。