本日の案件
皆さんお疲れさまです
麻雀は、学生の頃やってました
週末、授業が終わると飲みに行くか、ボーリングか、麻雀をして遊んでました
麻雀は4人必要なので、一人が帰ると言うまで続きました
大抵は、始発が走り始める頃まで、やってました
負けた人は、近くの牛丼屋まで牛丼を買いに行かされたり
あの頃は夜、夜中まで元気でした
たわいもない話をしながらの麻雀は、楽しかった
今は、YouTubeで、プロの麻雀を時々見るくらいです
コシノ ヒカリ
男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-05-21 07:19

