亜生本部長代理の回
おはようございます!
昨晩、亜生本部長代理の回をradikoで聴きました。
とっても面白かったです!
やしろ本部長が仰ってた通り、「東京FM〜」のところよく甘噛みしておられましたね(笑)
あと、眠眠打破のスカロケ道場のコーナーが印象的でした!浜崎師範に圧倒される亜生さん面白かったです(笑)大笑いしました(笑)
まだ聴いてない方はぜひ聴いてほしいです!
お疲れ様です!
お寿司が食べたいの!
女性/32歳/埼玉県/会社員
2026-05-21 07:26

