「リーチ一発!案件 〜麻雀大好き〜」学生時代の思い出
本部長、秘書、リスナー社員各位
お疲れさまです。
学生の頃はしょっちゅう徹夜でマージャン(いわゆる徹マン)やってましたね。
如何せん学生の身分だったので、金をかけることなく年末にトータルの勝ち負けでご飯をおごるって形でした。
天和、地和の経験はありませんが、大三元なら2回あります。
→ 出やすいと言われてます。
雀荘での経験も無く、行こうと思ったこともありませんが、一度いい思いしちゃうと抜け出せられなくなるなぁ・・・
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-05-21 07:33

