リーチ一発?
リーチマイケルなら知ってますが、後、昔、リゲインとか、言う栄養ドリンクありましたよね。24時闘えますか?戦場じゃ、24時、48時間、関係無いがね。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-21 07:49
社員掲示板
リーチ一発?
リーチマイケルなら知ってますが、後、昔、リゲインとか、言う栄養ドリンクありましたよね。24時闘えますか?戦場じゃ、24時、48時間、関係無いがね。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-21 07:49
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。