案件について
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
麻雀案件で思い出すのは中学校の頃の思いでです。今から30年ほど前、ゲームセンターの一角に麻雀のゲームがありました。それは麻雀で相手の女の子に勝つと少しづつ肌が露出していく脱衣麻雀でした。年齢制限があったかわかりませんが、友人たちと周りの目を気にしながらこそこそやっていました。自分は麻雀の知識がなく、友人がやるのを横で見ているだけでしたが、思春期でもあり、友人と盛り上がった記憶は覚えています。結局最後までいけた事はなく、最後どうなるのかわかりませんが、自分たちの世代の中学生男子の脱衣麻雀はあるあるだったのではないかと思います。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-05-21 07:50

