社員掲示板

えっ!一巡で⁉︎

やしろ部長、浜崎秘書、スタッフの方々お疲れ様です。

本日の案件です。

最近は、前職の人達と年に数回3人打麻雀をしています。
3人打ちは、4人打ちよりも役満の出る可能性は高いです。

そんなある日、配牌を見ると、一九字牌が10枚!
これはもう国士無双に一直線!と思った矢先、、

左隣か白(ハク)を放出、すると右隣が、、
カン!と発声!
私は唖然とし、思わず"国士の夢が〜"と言ってしまいました。
わずか一巡で役満の夢が絶たれた出来事でした。

この前の放送で、緑一色の話がありましたが、
一度は上がってみたいですよね〜

しろやボーマン

男性/53歳/埼玉県/会社員
2026-05-21 08:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。