社員掲示板

昨夜の出来事

お疲れ様です!
昨夜の出来事なのですが。
スマホのゲームで3人麻雀を打っていたんです。
オンライン対戦なので相手も強い人ばかり。
私は手牌を見ながら淡々と打ち、白で鳴きテンパイ状態に。
手元にドラもあるし白もついて満貫行ければいいなと思ったら……
手元に白が来たのでカンをしてリーチ。
そして相手の捨て牌でロンをしたところ……
裏ドラが乗りまさかのドラ8。
リーチ、混一色、一盃口、白、ドラ8
まさかの数え役満……
久しぶりに出したのでドキドキしちゃいました。
いや〜気持ちよかったなぁ〜

Sho助

男性/38歳/東京都/会社員
2026-05-21 08:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。