社員掲示板

緑一色

雨に濡れた芝が綺麗

朝霧に静まり返った
木々も霞んでいい感じ

ん〜〜ん〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2026-05-21 08:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

ん〜〜ん〜〜♪

鼻歌が出るくらいの美しい景色なのでしょうね。
新緑の頃の雨は優しくて恵みの雨ですね〜(^^)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-21 08:39

かよちゃんこんにちは
誰もいない早朝の静まり返った
ゴルフ場
オールグリーン緑一色(役満)
ちょっと良いよ
乾いた大地に恵みな雨

今日は練習も出来ないし
これから少し昼寝します

のんびり参りましょう〜〜♪


ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2026-05-21 12:52