社員掲示板
緑一色
雨に濡れた芝が綺麗 朝霧に静まり返った 木々も霞んでいい感じ ん〜〜ん〜〜♪
ジャン ・マイケル
男性/67歳/埼玉県/会社員 2026-05-21 08:14
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます ん〜〜ん〜〜♪ 鼻歌が出るくらいの美しい景色なのでしょうね。 新緑の頃の雨は優しくて恵みの雨ですね〜(^^)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦 2026-05-21 08:39
0
かよちゃんこんにちは 誰もいない早朝の静まり返った ゴルフ場 オールグリーン緑一色(役満) ちょっと良いよ 乾いた大地に恵みな雨 今日は練習も出来ないし これから少し昼寝します のんびり参りましょう〜〜♪
男性/67歳/埼玉県/会社員 2026-05-21 12:52
1