社員掲示板

案件

この案件、待ってました!!
僕はかなりの麻雀好きなので語らせてください。僕はMリーグを見て麻雀をはじめました。ちなみに好きな雀土は鈴木大介さんです。麻雀を好きでやっていますが、今は同じサークル内で麻雀仲間を募り、部室で麻雀に興じています。一番印象に残っているのは部室でリアルで打っている時、友達がラスに倍満を上がり,4着から1着に逆転した対局が印象に残っています。部室に麻雀があって本当に良かったです。

ちょこのは

男性/19歳/東京都/学生
2026-05-21 08:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。