リーチ一発!案件 〜麻雀大好き〜
本部長、秘書、リスナーの社員の方、お疲れ様です。
私は、子供の頃母の方祖父母の家で麻雀をやりました。
祖父母の趣味は、麻雀だったようです。
家には、麻雀ができる机がありました。
子どもの頃、祖父母の家に行くと、おじさんやいとこと一緒に遊び感覚でしていました。
その当時はルール教えて貰いながら過ごしました。
その後、ドンジャラというのを知り買ってもらって、家族でやるようになりました。
今は、麻雀ができる机は使われてませんが見る度にあの時に思い出が蘇ります。
水無月沙良
女性/36歳/千葉県/派遣
2026-05-21 08:24

