社員掲示板

リーチ一発!案件 〜麻雀大好き〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私が麻雀にハマったのは、片山まさゆきさんの「ぎゅわんぶらあ自己中心派」や「スーパーヅガン」などで麻雀を勉強しました。多彩なキャラクターがいて、テレビゲームにもなったほどでした。それぞれ、リーチをすれば一発でツモるキャラクターとか、振り込まないキャラクターとか、読んでいて楽しかったですね。実際に自分が麻雀を打ってみましたが、相手の役を読めずに負けてばかりでしたね。もっと強くなれたら面白かったかな。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-05-21 08:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。