社員掲示板

病み病み中のぱぱちん

本部長、秘書、リスナーな皆さん。
こんばんは。
明るく、みんなで頑張ろうって皆さんに、
どうかご助言いただきたくて、メールしました。
私は、20年窓口でお客様対応する職場に配属されて皆さんからも、信頼されて頑張ってきましたが、この度突然、事務処理の職場に配属となり、全くのゼロからのスタートになってしまいました。その上、人が少なく、2人分の仕事を任され、
きけるひともいず、1人調べてすごしてきましたが、とうとうパンクして、休みがちになってしまいました。甘えなんですよね。逃げなんですよね。でも、精神科にずっと通って薬飲み続けてる私には、かなりのダメージなんです。
でも頑張らなくちゃいけませんね。もう50過ぎのおじさんです。でも、若い子たちが私を慕ってくれて、たまに集まってくれます。内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、気持ちの整理と、休職せず復活したいため、聞いていただきたく、投稿いたしました。どうか、優しい本部長のお言葉いただけると嬉しいです。

たあちん

男性/50歳/東京都/会社員
2026-05-21 08:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。