雀荘飯
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
雀荘のカレーってどうしてあんなに美味しいのでしょうか?
私は某W大の付属高にいたので、16歳から大学卒業まで、もっぱら高田馬場の西武で麻雀してました。
また、西武のカレー食べたいなー!
本部長は何食べてましたか?
オインゴポインゴ
男性/53歳/東京都/会社員
2026-05-21 09:26

