社員掲示板

麻雀案件

お疲れ様です

麻雀はやったことないです
親戚の家に行った時に
叔母が近所の人達と麻雀やってました

普段じゃ見れない顔つきで
すごい真剣でしたね

楽しいみたいでよかったです
一度麻雀やってみたいな

ちゃーん

女性/52歳/神奈川県/パート
2026-05-21 10:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。