リーチ一発麻雀大好き案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
何ですか?今日の案件!!
もう50年前以上前からずっとやってる大、大、大好きな麻雀のエピソードなんて沢山あり過ぎて ず〜っと書込みしてなきゃいけないじゃないですか(笑)
不安多爺
男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-05-21 10:19

