会うリスクあんのか…?
11月に北海道で学会があって、私も参加する可能性あるかわからないですが、もし参加の場合、前の職場の人に会うリスクがあって、今から震えてます…。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-05-21 10:23
社員掲示板
会うリスクあんのか…?
11月に北海道で学会があって、私も参加する可能性あるかわからないですが、もし参加の場合、前の職場の人に会うリスクがあって、今から震えてます…。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-05-21 10:23
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。