社員掲示板

麻雀案件。

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

麻雀案件ですが、20年前くらいにパソコンが各家庭に流通し始めた頃
我が家のパソコンにもテトリスと麻雀のゲームソフトが導入されました。
麻雀のルールはあまりよくわからないけど
ドンジャラみたいな感覚で
ポン・カン・リーチ・アガリは右クリックしてみての判断という感じで
暇つぶしにやっていました。

女性/49歳/東京都/会社員
2026-05-21 10:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。