リーチ一発!案件 〜麻雀大好き〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!昨年の4月からリスナー社員になり、初めて読んで頂いた案件が「最近あったラッキー」案件で麻雀の話でした!3倍満で上がり、カンが当たり牌のチャンカンを出したラッキー話でした!
見かけによらない人でも麻雀好きの人は結構いると思いますが友達の実家に初めて行った時、ダイニングテーブルで食事をしている友達の親に少し違和感を感じていたのですが、実はそのダイニングテーブルが電動雀卓でした(笑)食事の時はテーブルクロスをかけてましたが
あら、バレちゃった?と少し恥ずかしそうでしたが、麻雀が好きすぎて30万したけど良い買い物したと言ってました(笑)
自分も買おうか悩んでます!が嫁に全力反対されるだろなー
やんちゃな紳士
男性/43歳/栃木県/自営・自由業
2026-05-21 11:06

