社員掲示板

案件

おつかれさまです。

もうすぐ40歳の自分ですが、麻雀はやったことがありません。
お酒はそれほど飲まず、タバコは吸ったことがなく、夜の街にも行かず、麻雀もやったことがなく、大人の嗜みを体験しないまま、いい大人の年齢になってしまいました。
麻雀、今からでも覚えられますか。いろいろと覚えることが多そうで、二の足を踏んでいます。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2026-05-21 11:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。