社員掲示板

1日雨予報ですが

帰り頃には、やむようですね。
気温も上がらず丁度良い感じ。
朝から2現場分の請求書作って
からやる事なーい。
眠い眠い眠い眠さとの戦いです。
大谷さんまたもや先頭打者
ホームランすごいですよね。
今日は、投手も二刀流。
今のところ勝っています。

帰りは、傘要らずかなぁ?

案件ですが
麻雀やった事がないんですよね。
昔親から麻雀絶対にやっちゃダメ
って育ちました。

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-21 11:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。