麻雀案件
皆さまお疲れ様です
麻雀と言えばオジサンのダジャレ合戦のイメージがあります。
そんなLINEスタンプもたくさん出てます。
・なんだと?もうイーピンいってみろ!
・君のことがスーチー
・ソウはとんやがおろさない
他多数
麻雀する人もいくつかダジャレを言った事がある人が
いるのではないでしょうか。
なぜ麻雀してるとダジャレが出るのでしょうね〜
(^◇^;)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-21 11:18

