本日の案件
皆様お疲れ様です!
友人宅に麻雀セットがありその友人に教えてもらい覚えました。
友人宅に面子が揃えば麻雀ばっかりやっていました。
リーチ1発!ツモ!ピンフ!ドラ3!
跳満(はねまん)!なんてよく言ったり言われたりしました。
久しぶりに麻雀打ってみたくなりました。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2026-05-21 11:26

