社員掲示板

麻雀案件

かぐや姫の歌で

それにしてもこの前の
四暗刻 単騎待ちは 悔しかった

というのがありました


40年も前の事ですが
四暗刻 単騎待ち
北で待って あがりました!
________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-05-21 11:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。