社員掲示板

麻雀案件

本部長
秘書
皆さん、お疲れさまです!

私は、麻雀に似たテーブルゲーム「ドンジャラ」しかやった事がありません。
それでも、子どもの頃どこかで耳にして覚えた「リーチ一発ドラドラバンバン!!」。
意味もわからずに、周りの友だちと連発し、付属の玩具のお金をかけながら、ドラえもんのドンジャラを楽しんだ思い出があります。
子どもの頃、ちょっと悪ぶった大人がやるイメージが強かった麻雀。
そんな「麻雀をする大人」のごっこ遊びが楽しかったですね~。
今、ちいかわのドンジャラもありますよ!
本部長!健全にほっこり♪ちいかわドンジャラどうですか~?

うさぎのピーちゃん

女性/48歳/埼玉県/会社員
2026-05-21 11:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。