今日の案件
皆様、お疲れ様です。
麻雀と言って、思い出すのは、私がまだ小学生〜中学生の頃、祖母が、何やら赤い点や黒い点がついた棒を、20本位ずつ袋に入れる内職をしていました。
隣の家から、内職の仕事をもらっていたようです。
当時は、何に使うかなんて全く分からなかったですが、今思えば、点棒だったんですね〜
祖母が、ひたすら詰め作業をしていたことを思い出します。
ママゴリラ
女性/59歳/茨城県/パート
2026-05-21 11:57

