社員掲示板

麻雀案件

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!

私は麻雀をしたことありませんが、ロンとかツモとか、よく分からず、叫びます。
麻雀のルールもよくわからないですが、
雀卓の自動化を見てると他の遊戯(トランプとか将棋とか)はあまり自動化したとは聞いたことないですが、なぜ麻雀だけハイテク化が進んだのでしょうか??

たまにTik Tokで麻雀の牌を作る動画を観てしまいます。

マーツ

男性/40歳/石川県/会社員
2026-05-21 12:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。