麻雀案件
やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!
私は麻雀をしたことありませんが、ロンとかツモとか、よく分からず、叫びます。
麻雀のルールもよくわからないですが、
雀卓の自動化を見てると他の遊戯(トランプとか将棋とか)はあまり自動化したとは聞いたことないですが、なぜ麻雀だけハイテク化が進んだのでしょうか??
たまにTik Tokで麻雀の牌を作る動画を観てしまいます。
マーツ
男性/40歳/石川県/会社員
2026-05-21 12:12

